2010年6月14日月曜日

20100606 山中湖

 
前日の6月5日、チェーンをきれいにお掃除して、
6月6日、いざお出掛け。。。R134を西へ。。。
 
 
西湘・国府津PAに集合し、小田原から畑の中を快走し足柄峠へ。。。
参加は、
・Aさん、ポールスマート
・Kさん、1198S
・Oさん、Hypermotard EVO SP
・Mさん、M1000
・Eさん、M900
・Mさん、ブルターレ750
・Sさん、BMW F650のなんちゃら。。。SさんのK1200Sの代車です。
・Iさん、ST4
・おいらのBlack Hyper の計9台でした。
 
薊の花もきれいで、新緑を満喫でした。
   
御殿場越しの富士山を拝みつつ、しばし歓談。。。今年、久々の
Touringということで、話は尽きない様子。(^_^)
 
 
小山から三国峠を越え、山中湖には11時過ぎに到着してしまいました。
予約が12:00だったため、湖畔で時間調整。
 
 
こらえきれずに、11:30にお店へ。。。12:00まで、林の中のテラスで
まったりした後、いよいよお食事。。。

この日は、捻挫で数ヶ月、Bikeに乗れなかった方の復帰Touringであることもあり、
短い距離で、感を取り戻してもらうのが目的であったため、ゆったりまったり。。。
 
っで、この日のLunch Menuは、パスタ3種類、お肉料理2種類からの選択でした。
各々が注文した後、まずはサラダ。
 
 
次に、フランスパンが来て、いよいよメイン。。。
まずは、ペスカトーレ。
 
 
僕のOrderの鶏モツ・ミートソースのペンネ。
 
 
次は、鶏ももと野菜の煮込み。。。
 
 
っで、豚さんの。。。なんだったか。。。どれも美味しそうでした。
 
 
っで、デザートのチョコレートケーキとアイスクリーム。
 
 
これに、各種揃ったドリンクバーがついて、¥1,400-はお得ですよねぇ? (^_^)
 
 
このお店は、以前にお友達のBMW乗りの御夫妻に連れて行ってもらったお店で、
湖畔からちょっと入ったところにあるので、静かで。。。Ducaの爆音は
場違い。。。坂の上なので。。。
次回から、上りきったらすぐにEngを止める様にします。。。(-_-;
 
お腹一杯、お話も尽きないところですが、これにて退却。。。
 
道志みち~宮が瀬経由にて、車の後ろについてたらたらと帰りました。。。
 
厚木に出たので、ついでにMoto Corseに立ち寄り、
Preload Adjusterをくっ付けて来ました。
 
 
スライダーのGoldと合わないので、黒いスライダーと共に。。。
さて、Goldのスライダーはどうしてくれましょうかねぇ。。。(^_^;