2011年2月7日月曜日

20110206 Modify...のお手伝い。

昨日は、いつものSatoshiさんのところで、O君のHyper796 Modifyの
お手伝い。。。っとは、いってもRear周りをばらして、
Normal Winkerを取り外し、Satoshiさんが用意してあった
LED Winkerを取り付けるだけ。(^_^;

僕が到着したのは、12:00過ぎ。。。だったでしょうか。
既に、デカッティF氏とヅガッティ氏が到着しており、
デカッティF氏の1100SにHIDの取り付け中。


っで、Satoshiさんが真剣に作業を行っている横で馬鹿話。。。m(_ _)m

デカッティF氏の1100S、僕のと同じ年式だそうですが、きれいです。。。(-_-;


ヅガッティ氏のP/S。
弄ってる感を出さずに仕上げるのに
御苦労されたそうです。渋いです。


Oil Coolerは、僕らのと同じSC Project製。
真ん中に、板入ってます。。。この時期のお約束。(^_^;


カウリング、エンジンとの色合いがぴったりなので、
全然、違和感ないですよね。


下回りもきれいです。。。Clutch Coverがまた、渋い。。。
ClutchのPressure Plateは、黒。
だ~れかさんの赤とは大違い。(-_-;


なんやかんやしていると、三浦を回ってきたというモンキー氏と
コロリン氏到着。その後、796-O君到着。。。1100SのShigeさんも来られて、
総勢8名。。。Satoshiさんちの前、デリPizzaでOutdoor Lunch。。。

こちらは、O君のHyper796。青白い光のHID。。。明るいです。




っで、交換したLED Winker。。。光源は片側2個ですが、
きれいに明るく点滅します。小ぶりでシャープ。
攻撃的なデザインです。


久し振りにNormalのSilencerを見て。。。やっぱりOriginal Design、
カッコ良いかも。。。なんて思いました。。。
さて、O君はどんなExhaustを取り付けるのか。楽しみです。

そういえば、Night&DayのDVD発売になりましたね。(^_^;


っで、こちらは、デッカッティF氏のテール周り。
O君のと同じマウントにNormal Winker搭載。。。
垂れ具合がお気に入りとのこと。

Tail Lump下のCarbon plateが光ってます!!
Licence Holder Supportもカッコ良いです。


っと言うわけで、薄暗くなるまで雑談は続き。。。
その後、”降らないよねぇ~”なんて言いながら解散。

帰路、葉山を通ったので、友人のメガネ店に立ち寄り、ここでも雑談。
おいらは何者なのか。。。人の邪魔ばっかり。。。
っで、閉店時間になり、店を出ると。。。雨。。。

気温が高いので、特に苦にもならず。。。走り出すと
なんとなく春の匂い。。。わかります?春の匂い。
じゃぁ、梅雨明け近い雨の日に夏の匂いするのは
わかります?
肌寒くなってきた頃の雨の日に、冬の匂いがするのは
わかります?

そんなことはどうでもよいのですが。。。
まぁ、まだまだ寒い日が続くようですが、春を楽しみに。。。
もうちょっとの辛抱ですかね。(^_^)