2011年2月4日金曜日

20110204 Night Run

今日は午後、出張。。。とは言っても行き先は
神奈川新町。14:00から。15:30には終わって、
Officeに戻るつもりだったのですが、終わると
16:30。。。17:00~17:10に報告しなきゃいけなかったのに。。。
仕方が無いので、TELで連絡。打ち合わせ内容を説明し。。。
OKが出たので。。。直帰。。。心が躍る。(^_^;

っで、帰宅時、やけに暖かいので、乗っちゃう?みたいな。。。
軽い気持ちで出動。Hyper君のODOは、23,999km。
故障もなく、良く走ってくれます。(^_^)


鎌倉のいつものお店に。。。今夜は鎌倉野菜たっぷりの焼肉ご飯
とトルティアのチーズ焼き。美味です。
お店は今日も大盛況。席も埋まってきたので早々に失礼。。。


Satoshiさん、在宅とのことで、立ち寄り、珈琲いただきながら、

いつものBike談義。。。今、色々と改造計画立てているので、
話がつきません。(^_^)


22時、そろそろ失礼しますと、走り出すと。。。寒い!寒いじゃないか!
でも、せっかくだから。。。っと葉山方面に。。。
CHAYAのところで写真撮影。。。




 なんか中途半端な画になってしまいました。(^_^;

もうちょっと暖かくなったら。。。ってまだ、2月これから
まだまだ寒くなるんですよね。。。きっと。
でも、夜の撮影に出掛けたいんですよねぇ。。。3月後半頃かな。(^_^)